2012年10月アーカイブ

高田川部屋のお相撲さんが治療に来てくれました!2

2012年10月26日 10:27

今回来てくれたのは大雷童さん。
大雷童
大雷童さんは十両経験もあるベテラン力士。

九州場所に向けて最後の調整に来てくれました。

先場所は負け越してしまいましたがまだまだ十分に十両を狙える位置にいます。

九州場所では十両目指して頑張ってください。


話は変わりますが、最近患者様をお待たせしてしまうことが多くなってきてしまいました。

下記の時間帯にお越しいただければ比較的スムーズに治療を行えるかと思います。
11:00~12:00
16:00~17:30

お越しの際の参考にして頂ければと思います。

よろしくお願いします。

高田川部屋のお相撲さんが治療に来てくれました!

2012年10月22日 10:16

先日、髙田川部屋のお相撲さんが治療に来てくれました。
DSC_0012.JPGのサムネール画像
左から仁王山さん、竜電さん、大鷹山さんです。


仁王山さんは先場所を最後に引退されました。

たくさん怪我して、何度も治療しましたね。

17年間お疲れ様でした。

これから始まる第2の人生もがんばってください。


竜電さんは先場所、幕下全勝優勝で来場所の十両昇進を確実としました。

本当におめでとうございます。

十両はこれまで以上に厳しいと思いますが、横綱めざしてがんばってください。


大鷹山(門仲山)さんは毎日飲み歩いているようですが。

肝臓のメンテナンスはうちではやっていませんよ。

来場所はあまり飲みすぎずに優勝めざしてがんばってください。
DSC_0014.JPG
飲み足りない様子の大鷹山(門仲山)さん


今回来てくれた3人以外にもたくさんのお相撲さんが通ってくれています。

また追って紹介していきたいと思っています。

よこあみ整骨院に来ればお相撲さんに会えるかも笑

皆さんも高田川部屋の応援よろしくお願いします

はじめまして!

2012年10月12日 12:33

こんにちは!

よこあみ整骨院の畠山武史です。

早いもので開院して半年が経ちました。

毎日楽しく全力でがんばっています

これから少しずつブログも更新していくのでよろしくお願いします