2013年1月アーカイブ

ひざ痛でお悩みの方へ

2013年1月17日 11:46


こんにちは。

2013年が始まり2週間が過ぎました、みなさんいかがお過ごしですか?

近頃ますます寒さが厳しくなり冬本番といったところですね。


この冬の寒さや、先日の雪で足場が悪くなった道を歩いてひざを痛めてしまった方もいるかと思います。

そのような膝でお悩みの方々に、当院が今おすすめしているのがこちらのひざかんたんスポーツというテーピングです。
20130117_150215.jpg

テーピングは関節を安定させたりケガ予防に有効ですが、従来のものでは「巻き方がわからない」、「自分で巻くのは難しい」などの問題があります。

しかしこのひざかんたんスポーツ初心者でも一人で簡単に巻けるようになっています

上記の理由以外でもスポーツの際の痛みやスポーツ後の疲労軽減などさまざまな場面で活躍してくれます。

お相撲さんやランナーの方にも大好評です。

ひざについて何かお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。

明けましておめでとうございます。

2013年1月 1日 00:00

明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

お陰様でよこあみ整骨院としては初めての新年を迎えさせて頂くことができました。

本年も皆様のご健康に少しでもお役にたてるよう努力して参りますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。


新年は1月4日より平常通りの診療とさせて頂きます。

平成25年 元旦