2014年10月アーカイブ

高田川部屋味噌ちゃんこ

2014年10月25日 10:41

こんにちは!

台風も過ぎ去りやっと秋らしい良いお天気になってきましたね。

先日、高田川部屋ちゃんこ長の櫻さんが来院、夕食を悩んでいる所に味噌ちゃんこの作り方を教えてくれました。
1414203563051.jpg

味噌、砂糖をたくさん使いましたがポイントはにんにくたくさん入れて。。。

濃厚みそちゃんこが出来上がりました。

1414203637075.jpg

器にコチュジャンを入れピリ辛味噌ちゃんこにも変身。

ちゃんこ長の櫻さん、また美味しいちゃんこ教えてくださーい。


先週は患者様をお待たせしてしまう時間が増えてしまいました...

11:00~12:00
16:00~17:30

上記時間帯にお越しいただければ比較的スムーズに治療が行えるかと思います。
ご参考にしてみて下さい。

よこあみ整骨院では、日頃の疲れを取り、元気に過ごせるように
一般の方からスポーツ愛好家まで皆様の体のケア治療をさせて頂いております。

ぜひ、一度御来院お待ちしております。